feed

昨夜の戦い方はなんか可能性を感じさせる・・・

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 昨夜の戦い方はなんか可能性を感じさせる・・・

2022年6月4日

ウィルカーソンがあんなやられ方をしたのは想定外。でも打たれることもある。しゃあない。

1-7からジワジワ詰め寄って一気に逆転。今年の阪神にあんな戦い方が出来るとは思わなかった。

まあ昨日は大山が神がかり的なホームラン3本。出来過ぎ。とは言え素晴らしい。やれば出来る。出来ひん時はホンマに・・いやいや今朝は言うまい。

島田。「この子は代走の子や」なんて言ってすんませんでしたm(__)mよく頑張りました。

代打の山本にしてもしぶとく繋いだ。昨夜はいつも文句言われとる選手がみな粘りを見せた。糸原、糸井、長坂、北條・・・・

そんな中、ボクの中のMOMは   藤浪晋太郎。

悪い流れを断ち切る2回無失点の好投。あの投球で流れを引き寄せたと言える。

どしたん?昨夜も力みが抜けてスイスイと。良かったわ~(^^)ここ数日ええやんか。なんか聞くところによると武豊が関係してるジムに通ってるらしい。

メンタル面など色々アドバイスもらったり。さすが豊!(先日はドウデュースお世話になりました(笑))

今の戦い方を続けていけばひょっとすると浮上していくかも・・???

まあこれ以上沈まへん潜水艦に乗っとるんやし気楽にノビノビ戦ってほしいわね。

今日は青柳。頑張れ。たぶん今日は大山打たへん(笑)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.