feed

口は災いの・・・

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 口は災いの・・・

2022年5月20日

僕らの現役時代、関西で試合するのは西宮球技場が定番やった。球場じゃなくて球技場の方ね。

就職で関西に引っ越してきて、休みの日にちょいちょい試合を観に行ってたなー。

フットボール好き会社同期のKと試合観に行こやちゅうて・・どこの試合やったかな?関大の試合やった気がする。

スタンドど真ん中の中段に座って試合見ながらツレに「こことやった事あんの?」「関学とはやってないん?」と質問され

「関学はやった事ないわー。レベルちゃうから相手にもしてもらえへんわ。でも練習試合で京大はやらせてもーたよ」

「お、すげえやん」

「そんな点は取られへんかってんけどまるでアカンかった。いや、な、相手1軍やないで。完全に控えメンバーや(-_-;)」

「ふーん、そんなちゃうんや?」

「せやね」

「関学とか京大とか皆頭剃ったりするやん?自分らとこもやってたん?」

「いやいや、オレらはやらへん。

頭剃って勝てるんなら剃ったかもしれんけど関係あらへんし。

気合入ってるんはわかんねんけどな、アイツら眉毛までイクやん?ちょっと理解でけへん。ないわぁww

・・・

後の列に頭を青々と剃られた某国立大学の緑色のジャンパーきたイカつい学生さんが3人スカウティングで座ってらっしゃるのを知るのはその会話の数分後。

いつからそちらにおられたんでしょうか?・・・気合入ってらっしゃいますね・・(滝汗)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.