おつまみの話

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » おつまみの話

2022年4月30日

GWですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに制限がかかってない長期休暇です。リフレッシュや日頃できないことをやれるチャンス。自己防衛や他人に迷惑がかからないよう気を付けながら楽しみたいっすね。

まだコロナが出る前ですが、奥さんと電車の旅ええやんということでちょくちょく出掛けてたんすわ。

息子が大学行って時間に余裕、余暇に大人の時間を楽しもう・・・出発進行ドアがプシュー、コンビニで買うた缶がプシューて最高やんかって(笑)

広島の奥地へ。乗った事ない路線ってええね。初めての景色で楽しいし、ごっつい田舎やったからのどかで解放感ある。

行先は三次ワイナリー。いろんなワイン飲みながら(ちょっと甘いのが多かったけど)BBQでお肉食べて、ゆっくりできたしなかなか楽しめました。

でそこの敷地の近くにお土産屋さん?なんか地元の食材とか置いてそうなお店があったので、ホテル帰って晩酌のおつまみとかお土産買いに行こうと。

正直「おっ!」みたいなめぼしい物はあんま無かった気がするけど、ちょこちょこお土産になりそうなモノを買い物カゴに放り込んであとはおつまみやな~。

ナッツ類となんか店の真ん中にわざわざ置き場作って売ってあるビーフジャーキーも「うまそうやん」てポイ。

他になんかないかなぁとグルッと店を回ってた時の違和感。

カゴの中から見つめてくるつぶらな瞳とボクの目が合う。

ん?

なんやレトリバー?お前に用は無い。

なぜそこにおる?

・・・・・

パッケージに国産肉の記載。ふむ。

パッケージに潤んだ瞳のレトリバー。

パッケージにドギーマン。

わしゃ犬か?(汗)

ペットフードを店の真ん中に置くんじゃない(-_-;)




所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.