本日よりセパ交流戦。ついに上がった期待の若手。

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 本日よりセパ交流戦。ついに上がった期待の若手。

2023年5月30日

オールスターファン投票の中間発表、ほとんど阪神の選手(汗)

そんなんいらんねんそんなん見たないねん。やっぱりセ・リーグの総力を見たいすやん。…って阪神ファンが悪いわけやないしなぁ。他のチームのファンに頑張って投票してもらうしかない。個人的には選手間投票の結果が1番ええと思うけどね。

さて今年も交流戦の季節。

いっつもここでよろしくないからなぁ。今年はどーなることやら。

まずは埼玉西武。こっちの先発は村上ショーキ。見せつけてやんなさい。

そんな時に選手の入れ替えが。

抹消は糸原・原口・長坂。

で一軍に新たに登録されるのが小野寺・前川・中川。

小野寺はおいといて・・・・

前川右京外野手と中川勇斗捕手が一軍登録!

待っておりました!この二人が同時に上がってくるとは(^^)

右京は奈良智弁出身。中川は京都国際。

二人とも甲子園でブリバリに活躍した選手やから覚えてる人も多いはず。

特に右京はついにキタか!と思ってしまう。ここってとこでケガして・・が続いたからなぁ。もうアカンで。

外野の一角はチャンスやからなぁ。森下ももうワンパンチほしいとこやし、ミエちゃんは・・・ミエちゃんはまあええか(笑)

上がってきたからには挨拶代わりの一撃をいっちょ頼まい!

ほんでこの交流戦で活躍できるとこを見せて一軍定着を祈っております。

ちょっとね、右京ちゃんはご贔屓なんだわw

ただ登場曲が「学園天国」って何や??(笑)ちょっとダサない?いやゴメン。

強打のキャッチャー中川君はしっかりお勉強の時間やな。坂本の隣に座っときなさい。

チームの雰囲気もええ感じやし、若手二人いろんな事を吸収していい選手になってくれよし。



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.