台風が・・・&土日のスポーツ

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 台風が・・・&土日のスポーツ

2023年5月29日

なんかきな臭い動きをしてるなぁ。週末に台風が来そう・・。

直撃にならなくても周りに大雨を降らす可能性があるらしいのでしっかり対策せなアカンすね。気をつけてきましょう。

昨日は久しぶりにグランドでソフトの練習。

悪天候や選手のスケジュールが合わなかったりでかなり間が空いてしもてた。

やっぱり間が空くとしんどいね(笑)選手も少し動きが重そう。7月に試合が立て続けにあるんで体調管理と調子の向上を。

普段はやらへんのやけど選手不足で捕手を。こんな日に限ってキャッチャーミットは持ってきてない(左利き用のやつ)

ファーストミットでやりましたわ。1球目のインローで親指がどっかイッた(クッ)

途中で監督が「心臓わるいやつはやんな。どけ!替われ!」と愛に満ちた毒舌で替わってくれてwま、心臓というよりは膝を含む足が(泣)

監督も身体が調子悪い。でもこの人は本当に気持ちが強い。だからこっちもつられて痛いのカユイの言うてられへん・・・

け、結構言うてるな(汗)頭が下がります。

選手にも気持ちは伝わってるはず。次の県大会予選は勝とうぜぇ(^^)

プロ野球、阪神8連勝で次は交流戦へ。出来過ぎやねぇ。でもバランスがいいね。投打がかみ合ってる。

大相撲の若碇は今場所5勝2敗。次も番付は上がる事間違いなし。どこまで上がっていくか楽しみにしとこう。

そんなわけで今週は衣替え夏物商戦最終局面。頑張ってまいりましょう!


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.