オンとオフをしっかりと。

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » オンとオフをしっかりと。

2023年5月25日

お客さんから空調風神服の依頼が増えてきた。

もう外で作業すると暑いもんね。

今年も動きは早そう。バッテリーとファンは潤沢に用意できてますが服の方はすでに在庫が怪しい品番もあるので用意がまだのお客様、お早めに連絡を!

衣替えのシーズン、仕事が集中してしまうので時間配分が難しい。うちの社員さんも遅くまで頑張ってくれてます。ありがとうね(^^)

しっかり頑張って休みはしっかり休んでリフレッシュしてオンオフを上手に切り替えながらやっていかなあかんすね。

オンオフといえば昨夜の野球。

逆転逆転で9回に抑えの田口。全然打てる気せん。嫌いなピー(-_-)

いつも中継無い時はデータで追ってる。でも昨日は8回表終わりで「はいはい、今日はあきませんでしたわ」って切ってた。

気持ちがオフに。

9回簡単に2アウト。次のノイジーが打ったライトへの打球、照明が目に入った??かなんか知らんけどライト後逸!スリーベースになる。捕れとる打球やっただけに奇跡やね。

次の大山四球で2アウト1・3塁。打者サトテル。初球をガチーンとライト線やぶるツーベースでまさかの逆転。


寝る前にちょろっと見たら「!!」最後まで諦めたらあかんね。野球は何が起こるかわからん・・。昨日の勝利は大きいなぁ。4連勝パチパチ

甲子園行きてぇぇぇぇぇww

調子ええなぁ。交流戦で崩れるかもしれんし今のうちに貯金っすな。うむ。

大相撲。朝乃山と落合、足腰ハンパない!強い!

若碇くんは昨日負けて4勝2敗。相手は豪ノ湖。同期やんね?結構強い。最後一番良い結果となる事を祈っております!5-2と4-3じゃちょっと違うもんね。頑張れ~~(^^)

さ、アタクス今朝は病院です。

次から次へとほんまに・・・・イライラする。いつになったらなんも気にせんと生活できるようになんねやろ?

体調管理もオンオフと行きたいとこやねんけどなんかオンになりっぱなし。かなんすわ(-_-;)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.