梅ちゃんを応援するものとしてみんなに知ってもらおう

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 梅ちゃんを応援するものとしてみんなに知ってもらおう

2023年5月24日

なんかまた連勝が・・・かなんなぁ(ニヤニヤ)

近本・中野の出塁が多い。これは必勝パターン。今ノイジーが当たってるからね。昨日は5打点素晴らしい(^^)

ショーキもナイピッチ。さすがだわ。

今日は苦手な吉村投手が相手。頑張っておくんなまし。


さて、今朝の話題は阪神の捕手梅野隆太郎。

ファンの中では「梅ちゃん」の愛称で親しまれてる(^^)

なかなか調子が上がらず低迷期をさまよってたようやが最近ようやく光がさしてきたように感じる。

我々阪神ファンはね、よ~クサすんよ。どんな主力選手でもww

毒舌で「アホボケカス」は当たり前。

でもそれ愛情の裏返し。みんな応援しとる。

そんな梅ちゃんを皆さんに知っていただくべくちょいとご紹介。

福岡出身の31歳。顔はちょっとうちの甥っ子っぽいww

福岡工大城東から福岡大学。日米大学野球のメンバーにも選ばれた経歴がある。そのすべてで主将を務めてるキャプテンシーの持ち主。

で阪神にはドラフト4位やね。

エグい強肩で「梅ちゃんバズーカ」と呼ばれる。

特筆すべきはですね、マジで後ろに逸らさないという事。

どんな暴投でもほとんど身体で前にはじく。晋太郎の160キロのクソボールワンバンとか(口悪いww)絶対後ろに逸らさない。ていうかすげえ態勢でしっかり捕球してたりする。

メディアからは「梅ちゃんウォール」て呼ばれてた。

某パリーグ球団からは交流戦の時に「ゴールキーパー」て呼ばれてた(笑)

バッティングはいい右打ちすんのよ。というかできるはずなんよ。

ちょっと引っ張りにかかっててここ数年調子悪い。

こないだの中日戦。これネットニュースにもなってたけど珍しくバットを短く持ってた。

身体小さいからね、大きいの狙ってほしくないんやけどずーっと目一杯長く持ってたからねぇ。

四球選んだけどあれは梅ちゃんの気合を感じた。

ここ数日バットでも結果出してるし、完全復活といってほしいっすな(^^)頑張れ梅ちゃん。

でもまあ気合入れてバット短くっちゅうても・・・

関本ケンタロスには勝てないわけでww

み、短っ(滝汗)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.