feed

笠戸島へGO

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 笠戸島へGO

2023年4月20日

阪神連勝。前にやられた遠藤を攻略したナイスゲーム。

大竹も粘り強く投げたなぁ。ヒーローインタビューが真面目過ぎてごっつおもんなかったけどw

ネットニュースに「佐藤輝お目覚め」

いやいやいやいや、たまたま2本打っただけですやんか。昨日のタイムリーも今季初。それまで9-0で得点圏打率.000やから(汗)

がっつり目を覚ましてもらわんといかんのでね。今日が大事!

そんなナイスゲームを見ずにアタクス昨夜仕事終わりにロッド持って笠戸島へGO。

大潮で月も隠れてて満潮が20:36。夕まづめと満潮前のアゲ潮というタイミング抜群。

少し風があったのでジグヘッドを2gに変更。

いつものかわいいのんが顔を見せてくれました(^^)

15cmくらい。これがちょこちょこと。

ガツガツとアタリがあるわけではなかったけどまあ楽しめた。

もう少しやる予定やったのに帰らなアカンことに。

 コレがキタ!

底の方でジグヘッドをステイ・・シェイク・・ステイ・・・でガツン。

久しぶりにチヌ釣ったなぁ。40まではいかんけども、ライトロッドでこのサイズはすげえ楽しい。

メサメサ引くしドラグはジージー出るし。ほんでこいつ叩くしね。

魚のフォルムとしてはカッコエエよなチヌは。

(チラッと見えてるけどこの夜のアタリカラーはピンク)

あんまし持って帰る魚ではないけども、汽水域じゃないし(汽水域のヤツはニオイがキツい)そこそこのサイズやったので即脳〆とエラ切って血抜き。

クーラーもってきてなかったので(もう気温高くなってるからクーラーいるね。反省)やめて帰ろってなりまして。

帰ってぶつ切りにしてあら炊きしてもらいました。おいしかったでぇ(^^)

結構釣るやん・・・お目覚めか?っておまえもサトテルと一緒のたまたまやって(汗)次が大事。ハイ。






所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.