昨日のサヨナラ、メディアがあまり書かんのでアタクスが。

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 昨日のサヨナラ、メディアがあまり書かんのでアタクスが。

2023年4月19日

昨夜のカープ戦、西は128球の熱投。4安打1失点(四死球1)しんどかったと思うけどナイスピッチ。

監督から「白黒つけてこい」と9回も投げさせてもらえたとコメントしてました。ほほう、ええやん。

ほななんでこないだ完全投球の村上を下げたん??(滝汗)

蒸し返してすんません(笑)これを言いたいわけやないんす。

9回に1点とられてその裏に満塁から中野がサヨナラ打。

ヒーローインタビューは西と中野。そらそう。

メディアもこの二人が中心。よく書いてくれたと思うとこで木浪のツーベース。

ボクは梅野を評価しております。ダーレも書かん。

まあね、今シーズンも昨年からの打撃不振が続いておりましたが昨日のあの9回右に打ったあの一撃。

アレは調子いい頃の梅野を思い出させてくれた。

もともとプルヒッターとしては物足らない(本人はどう思ってんのやろ?やっぱり引っ張り意識が強い?)と思う。広角に打てる打者なのになんかすげえリキんで引っ張ろうとする。ほんで当たらん。

昨日の打撃、栗林のフォークやったと思う。追い込まれてた。同じコースを空振りしてる。

たぶん読んでた。

フォークの落ち際を押っ付けて右へガチーン!

素晴らしい。梅野はあれが出来る。捕手目線での読みもあったのかね?キメ球でくるやろ・・みたいな。

西をリードして最後打たれて西と同じくらい悔しい思いを持って打席に立ったはず。

ボクも「代打ださへんのか?」と采配にちょっと毒づいてた。すんません!

たまたまじゃないはず。岡田監督は昔から選手の気持ちを汲み取る監督。たぶん「梅野いけ。やったれ」みたいな気持ちやったはず。

昨日の勝利はデカい。

こんな勝ち方が出来るんや!と嬉しかった。

今日は大竹。相手は遠藤。こないだ遠藤にはやられたからね。借りを返す。

あ・・・・投手陣にも借りを返してください打撃陣(泣)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.