今日は私事をちょび報告

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 今日は私事をちょび報告

2023年4月18日

今日から阪神はカープ戦。

いうて現在首位のチームなんでしっかり胸を借りなさい。

湯浅が離脱なんよねぇ。疲労って発表されてたけど肘?とかいう話もあった。

アツキがおらんとなると誰が・・・石井かケラーってとこか。岩崎はしんどいと思う。

まあクローザーなんてね、点を取って最後抑える役目ですけん、点を取らんチームには関係なかっ!(プンスカ)

大山に1本出たからなぁ。これからいい感覚で打ってくれるとええんやけど。サトテルはガムシャラにやんなさい。カープのスローガンがなんたらガムシャラ??やったっけ?見習え見習え。

さてさて。ちょびワタクス事ですが、本日徳山中央病院で検査結果の話を聞いてきました。

1週間ホルターつけて心電図をとるヤツっすな。

心房細動は一切見えず、良い感じですと(パチパチパチパチ)

もろもろありますが(期外収縮とか)、そこは開業医の方で引き続き診てもらうようにしてくださいと。

そんなわけでこれでひとまず徳山中央病院は卒業っす。手術2回含む1年9カ月のお付き合いをさせてもらいました。

平塚先生、大変お世話になりました。もうお世話になりたくないんすけどまたおかしなった時はよろしくオナシャス!

まずはホッとしましたわ。薬はまだまだ続けないといけないのでね、アレですけども(何やアレって?)

油断禁物。身体に大きな負担がかからないようしっかりコントロールせなあきません。

皆さんも身体が資本ですからね、自分で気を付けるとこは気を付けて、気になるトコがあれば早めに対処するようにしましょい!



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.