feed

中学の練習試合

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 中学の練習試合

2023年2月27日

先輩のおかげで「下松中ハンドは強い!」と評判。

ボクらの代が全国切符掴んだ時で3年連続10回目(当時全国最多やったはず)

県内の試合会場でいつもの黄色いユニフォームに着替えたら

(あ・・・下中じゃ・・)とヒソヒソ言われてたらしい・・・マジで。

ボクらの代はたいした事なかったけどね、先輩方のおかげで練習試合しにすごいとこがちょいちょい来てくれて。

東京の多摩中(ボクらの1コ上と1コ下が全国制覇)とか大阪の大体大付属中(めさめさ強い)とか。

他にも来てくれてたけど忘れたw

いい経験をさせてもろたと思っておりますヨ(^^)

そんな下松中に変わり種の練習試合相手が。

熊毛北高校女子ハンドボール部

うちは練習相手にちょうどええと熊北のN先生がね(笑)

こっちはね、いやいや・・・女子じゃろ?ってナメる・・・。

え・・・・女子高生のオネエサンと?(恥ずかしい・・いろいろ当たったたらどーするん??ってw)

特にMが

(ウププ( *´艸`) )ってニヤニヤし過ぎw

まあそんなスケベ心はあっさり無くなる。

かなりガンガンこられた。ポストのブロックとかちょうどモモカツに入って痛いのよ(>_<)

いや負けませんでしたよそりゃ(-_-;)

さすがに体格はこっちがデカい。力も強い。でも男相手と勝手が違うからフルパワーでやれねーのよ。振りほどいたり強く押したりが出来ない。

やっぱりね、女子なので(だいたい無理がある(汗))

でもあの頃の熊北女子ハンドはビリビリしてた。これぞハンド女子的な。

全員かなりのショートカット、腕と足は日焼けで真っ黒、ガチッとした下半身。監督の声には「ハイッ!」しか言わん・・。

まあね、なんせあの時の監督は恐怖のN先生。中学まで噂が聞こえてた。

メサメサ怖い(グラサンボウズで・・・EXILEかw)

試合中も怒鳴る怒鳴る・・・女子?関係ない。オラァァァァァみたいな。

おっかねーわーこえーよって試合後の部室で話したんやけどね。

そんなN先生がですな、ボクが高校3年の時にまさか

下松高校ハンド部監督になられるとは夢にも思ってないわけです(鬼汗)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.