feed

それにしても全然進歩が見られんゴルフの話

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » それにしても全然進歩が見られんゴルフの話

2023年1月18日

日曜日のゴルフ。17人で5組。メンバーのおかげで毎度楽しい。

今回は3人パーティで同じソフトチームKOちゃんとKRちゃんが同組。めちゃええヤツら。二人ともおもろくて優しい。気遣いできるしね。そして二人とも彼女募集中。皆さんによろしくお願いしたい(^^)

さて( ̄ー ̄)

先のラウンドはひどかった(いつやったらひどなかったんか?という疑問の受付時間は終了しました)

ボクねぇ、ドライバーのスイングするとネックに当たりますねん。一度出ると連発・・・何度サードゴロを打ったか(泣)力んでヘッドが浮くんかな?

姿勢が崩れとるんやろなと。練習場で(お、こうしときゃ変なとこには当たらんやんか)アドレスでヘッドのトゥに合わせて下半身と背筋を安定させる。パシーッ!パシーッ!ええやんと。で本番の日、

忘れとるね。

ほんでねぇ、ダフりますねん。エグいダフり様。スコップですか?レベル。

右肩が下がるんやろなと。練習場で(む、こうしときゃそんなダフらへんやんか)と構えた時の三角形を崩さんよう意識。シュパッ!シュパッ!ええやんと。でフェアウェイでアイアン持つ、

忘れくさっとるね。

一番トラウマが寄せ。アプローチ。これイップスレベル。ひどい。もう怖くて・・

これはね、練習場でもずっとひどい(笑)

後の組にいた某氏Jr(今回優勝者、すごくええ奴(^^) )をギロリと正面から見据えて

「Jr、ええか、オレは今日ゴルフ来てないで」「はい!見えてませんっ(ニカッ)」

哀しい会話をするオトコ(泣)

北斗の拳でトキがケンシロウを評価する時に言うてた。

「哀しみを知る人間はその哀しみを自分の力に変える事が・・」

そうね、哀しみを知り過ぎるとこうなりまんねんという話。



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2023 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.