2023春夏展示会に行ってきました

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 2023春夏展示会に行ってきました

2023年1月23日

福山~児島を回ってきました。

今年も空調風神服中心ではある・・・新型バッテリーは24ボルトね。業界最大クラスのパワー。

ある程度限界値に近づいてきてる感はあるけども、毎年進化していってる。互換性がないのがね、やっぱりユーザーさんには申し訳ない感じです、はい。

あと空調風神服が一般的になってきて、夏物は上下セットがあまり出なくなってきてましてね。ポロシャツとかコンプレッションを着てその上からファン付きを着るというのが定番化。なのでパンツだけの提案というのが増えてますね。ジョガーパンツも増えた。各社カタログに出てますのでまた皆さんにお届けします。よろしくお願いします。

昨年末からコロナが急増してたけど段々減ってきてることもあり、今年の展示会はかなり関係者が集まったみたい。

いつもお世話になってるメーカーのタカヤ商事さんを中心とした会があって(全国の業者さんの集まりね。うちも参加させてもろてます)久しぶりにフルメンバーが揃った。

いろんな話が聞けて良かったわ~ (^^)みんな元気そうでなによりでした!(あんたが一番心配されとんねんという話(汗))

でもマスクや消毒はまだ必須。しょうがない。もらいたくないもんね。油断禁物。しっかり防御はした・・・つもり。

ホテルもね、朝食バイキングは消毒と手袋が義務。当たり前か。

多くなる前に済ませようとオープンと同時に行ったわけっすな。でも同じような考えの宿泊客もやっぱりおられてね。

エレベーターに乗ったら朝食券をもったおっちゃんが二人。

「おはようございます」と挨拶して乗り込み、朝食会場の階について

「どうぞ」とボタンを押して先に出てもらう。

「どうも」っておっちゃんが出ようとしたら盛大にドアにバコーンて(滝汗)

アタクス、《閉》を押してたという・・・わざとじゃないんす。ごめんね知らんおっちゃん(平謝)





所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.