feed

好調49ersのQBはルーキー、そして頑張れダマー

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 好調49ersのQBはルーキー、そして頑張れダマー

2023年1月7日

今季好調のサンフランシスコ49ers。シカゴが早々にアカンモードに入ったので期待はこっちへ(笑)

今のQB聞いた事ない名前やったんで誰やろか?と思ってた。名前はパーディー。

ガロポロが骨折リタイアでチャンスが回ってきたけどこのパーディー、ルーキー。しかも最下位指名(驚)全体の262位だったそうな。ビックリするね。

この人はパス上手い。典型的なパッシングQB。先日の試合も面白い試合やった(37-34オーバータイムで勝利)

なんかニューヒーロー誕生の予感やね。その昔ジョー・モンタナって凄い人がおったけど(ちょっとレジェンド過ぎるか(-_-;))今シーズンどういう結果をもたらすか楽しみですわ。

ガロポロが帰ってくるような話があるけど、このままルーキーQBで戦ってほしいなぁ(^^)

そんなNFLで先日起きてしまった事故が。

ビルズとベンガルズの対戦。どちらも今季好調の注目カード。

ビルズのセーフティ ダマー・ハムリン選手。

第1Qでタックルして相手を止めて立ち上がった直後に倒れた。

心肺停止。すぐにフィールド内で蘇生措置、心拍再開して緊急搬送。

ハードヒットが魅力のひとつでもあるアメリカンフットボール。となると危険性も常にあり。ボクもその危険性に呑み込まれた一人。

ケガをするのはやむを得ないかもやけど命を落とす事は絶対にあっちゃいかん・・・・。

そのハムリン選手、1月4日に意識回復したとの事!良かったなぁ(^^)

でもいろんな検査しないと今後の事はわからないみたいで・・。そらそうよね。完全復帰できるかどうかわからんみたいな話もある。

とりあえず助かった命。ホント良かった。まだ集中治療らしいけど元気な姿をみせてほしいっすね!

あと少しでプレーオフ。スーパーボウル目指してどのチームが勝ち上がっていくのか楽しみやな〜!



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2023 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.