本日より2023年お仕事スタートです。よろしくお願いいたします!

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 本日より2023年お仕事スタートです。よろしくお願いいたします!

2023年1月5日

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞタカハシ衣料とシャチョゲブログをよろしくお願いいたします。

天候も良く暖かいお正月だったように感じました。

今年は体調面を考慮して下松でジッとしておりました。

おかげさまでなんとか。心臓も特に異常な動きをすることもなく静かにしてくれております(薬はあいかわらずたくさん(-_-;))

年賀状でアメフトの同期が違う病気でカテーテルやったらしくそっちの方が気になった。頑張ろうラインメン。お互い上手に痩せなアカンw。

何本映画見たかなー?8本くらい?ネットフリックスで。最近テレビがつまらんので助かりましたわ。

そうそう、年末にハンドボール部同期恒例ゴルフ行ってきたっすよ。

柳井カントリーね。ここ良いっすね。スタッフの方もキチンとしてるしコースも綺麗だし。

7:45スタートやったけどそんな寒くないし風もマシ。

ショートが調子よくて4ホールでバーディ・パー・ボギー・パー。素晴らしい(自画自賛)

あとのミドルとかロングは実力発揮でなんやしらん「8」って数字がぎょーさん並んで(汗)

ま、でもボクのゴルフで本格的な山のコースをフルで回ったのはいつ以来?(数年前やね)にしては上出来でしたわ。109点ねw

左足下がりと寄せのアプローチは100%ダフる(笑)なんぼ短く持ってもダフる・・・右肩が下がってる?もう右肩が外れとんちゃうか?レベルでダフる(-_-;)

でもまあ楽しかった。このメンバーは楽。ノープレッシャー(笑)。ただ人のミスを喜び過ぎw。また回ろう。

今年は適度な有酸素運動の意味合いも含めてちょこちょこ練習するどー・・・と新年の誓いをしてみるわけで。嘘にならんように・・・・( ̄ー ̄)


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.