feed

2022年シャチョゲの総括

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 2022年シャチョゲの総括

2022年12月29日

HPをリニューアルしてシャチョゲブログを開設したのが今年の1月25日。

あっという間に今年1年が終わろうとしております。

まあちょっと個人的には5月の再手術とか自分との戦いでだいぶ疲弊しとりますが、ホント周りに助けてもらってなんとかここまでこれてるというか。

奥さんには心も身体も迷惑をかけたので・・・年末年始はゆっくり休んでもらってまた来年助けてもら・・(まだ助けてもらう気満々なんかっ?(汗))

息子にも(そうかな?(笑))両親にもうちの社員さん達にも友人のみんなにも・・・本当みんなに助けてもらいました。

いやいや、来年はマジで体調戻したい。その一心。日々の生活、食事、睡眠、運動。出来る事はしっかりやって頑張ります!恩返しの意味も込めて。

さてさて、そんな2022年、今年もいろんな事がありましたねぇ。

北京五輪での平野歩夢選手。エグかったなぁ。かっこよかった。あの難易度の技を・・・ジャッジの不公平感を吹き飛ばす2本目。素晴らしかった。

エンゼルス大谷翔平選手。104年ぶりの二桁勝利&二桁本塁打。この人はいつもワクワクさせてくれる。

ヤクルトの村上宗隆選手。56号。最後苦しんだね。よく打ったと思う。メジャー行かずに国内残ったら王さんの記録抜くんちゃう?あ、メジャーへどうぞ。敵なので。

サッカーW杯。熱狂させてくれましたねぇ。ドイツとスペインを撃破してグループリーグ1位通過。しかもどちらも逆転勝ち。あの粘り。感動したなー。

ボクシング井上尚弥選手の4団体統一チャンピオン。世界に誇れる偉大なチャンプやね。階級上げてからの活躍も本当に楽しみでしかない。

山口県民としてはやはり夏の甲子園下関国際の快進撃がグッとくる。おかげで今年の夏は楽しかった。大阪桐蔭や近江撃破は痛快やったわ。

他にもいっぱいあるんやけどね。

でもそんな明るいニュースの中でもコロナで苦しんでる人やロシアのウクライナ侵攻で悲惨な状況にある人がいるという事実を忘れたらあかん。

コロナはここにきてすごい感染者数になってるから年末年始の医療体制が心配やね。

ロシアはマジでええ加減にせえ。早く終わらせるために努力してるっちゅうて「やーめた」っていうたら終わるんや。何のために戦争しとるの?ほんまもうヤメい!

そんな2022年。

皆様のご多幸を祈りつつ、また来年もタカハシ衣料を、シャチョゲブログをアレしてください。よろしくお願いいたします!

ちなみにブログネタがそろそろ枯渇しそうっすわ(笑)

お、もひとつ。来年1月3日ライスボウル、富士通フロンティアーズ対パナソニックインパルス。復権期待のパナソニック応援!





所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2023 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.