feed

今日は弊社としてはひとつの節目になる日なのです。

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 今日は弊社としてはひとつの節目になる日なのです。

2022年12月23日

「雪積もってんで!」

朝起きたら奥さんに言われた。

うわ~~。ホンマやと。こりゃみんなに連絡して状況見ながら出勤するよう連絡しとかなアカンなぁ・・・

あ、あのね奥さん・・・・なぜそんなにテンション高い?

確かにスキーが好きなのは知ってる。「積もってるやろ!な! (^^) 」って・・・犬か?ww

皆さん道路凍結etc注意してください。

ま、でもたくさん積もってるってほどでもないからそんなビビるほどじゃないか。慎重に運転しましょう。

さてさて。

今日はね、弊社のベテラン社員が退職する日なんです。

ホントお世話になって。寂しくなるねぇ。

仕事もすごい頑張ってくれた方。お客さんもこの人のファン多い。

以前「杖ついてでもうちに来てよ」って言わしめた伝説の人です。

膝とか痛かったと思うけどしっかりメンテナンスしてこれからの人生を楽しんでください!

ご苦労様でした!

あ、しばらくはうちから頻繁に「アレはどうすんの?(汗)」「コレはどーしたら?(汗)」の電話攻撃があるはずなんで

スマホを肌身離さず持っといてね。

あなた、いろんなとこにモノを置き忘れる人なので(笑)


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2023 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.