feed

年末恒例ハンド部ゴルフ

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 年末恒例ハンド部ゴルフ

2022年12月22日

毎年恒例となってる年末の下松高校ハンド部ゴルフ。

ハンド部同期の集まりでずーっと続いてる。もう何年?長いよな。これがあるからみんなと会えるので本当有難い。

ひとり吹奏楽がおるけどこの人はええ。もうハンド部みたいなもんやから(笑)

みんないろんなとこに散らばってるからね、年末の帰省くらいしかタイミング合わへん。パリにおるTは帰国だけで大変やもんね。

今年もやるけどやっぱりコロナが邪魔しとるんやろなぁ・・・山口に戻ってこれないのが数名(東京・仙台・旭川)、仕事の都合で不参加が数名。

毎度このメンバーやな(笑)的な4人でやります。

最近はやれてないけどゴルフ場に前日入りして宴会して次の日ゴルフ。あれが楽しかったわなぁ。

某CCの露天風呂。あれは雪がちらつく寒い夜やった。みんな早く温まりたいからササッと脱いで露天風呂へGO

激ヌル(ガタガタ震える)

一向に上がらない湯の温度・・・ツレのハダカと密着させてなんとか暖をとるしか方法が(気持ち悪いとか言うてられへん)

・・・風呂全然関係あらへん(鬼泣)ロッジ戻って布団はぐったらでっかいカメムシでてきたし(汗)

飯が良かったのは近くの某CCで鍋の時やね。

部屋二つに分かれて宿泊、別室(和室)で宴会。「好きにやっていただいて結構です」と言われてて時間関係なく深夜まで。

鍋も旨いし近況報告やおもろい昔話でヤイヤイ。持ち込み可やったからお酒持ち込んでたしカップラーメンも買ってきてた。

問題はカップラーメン(-_-;)

22時頃かな?「なんか腹減ってきたな」誰かが言うと不思議なもんでみんな腹が減ってくる(笑)

オレもオレも状態で「じゃあラーメン食うか」という流れ。

たったひとつの保温ポット。時間経ってるからちょっとぬるい(-_-;)

ほんでカップラーメンのフタ開けて用意してるヤツ多数。

お湯足らん(笑)

ちょっとずつ均等にお湯入れて

皆半分くらいのお湯量(汗)

「足らんわーやww」

酔っぱらってるしそれでもGOサイン。食べる。なんか麺がコリコリパリパリ言うてる(笑)「旨い」てどこがやねん(酔w)

メチャメチャ笑ってそろそろ寝るか~ってみんなでキチンと後片付けして就寝。

朝起きてカーテン開けたら

一面の銀世界(鬼汗)

受付で「クローズですね(苦笑)」そらそやろ(-_-;)

朝ごはん食べて帰る支度して(笑)

乗ってきた車じゃ下山できんからタクシー呼んでもらって「タクシー来るのに時間かかりますからみなさんどうぞ食堂でコーヒーでも」って。ほんでなんとか下山。

ただゴルフ場でメシ食って泊まってきただけというね。

今年は柳井CCに行きます。どうなりますかのう(^^)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2023 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.