feed

ワールドカップ無念

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » ワールドカップ無念

2022年12月6日

眠いすね。

延長、PK・・・寝られへんやんって(笑)

さすがクロアチア。底力の差のように思えた。チャンスはあったように思えたけど、日本の底力がベスト8にはまだ足らんという事なんでしょうねえ。

欧州でプレーする選手が増えて個人レベルが上がってる。

野球と比べてサッカーは小さい子の興味も増えてる。(野球は減ってる(泣))

まだまだなんだけど確実に国内サッカーレベルは上がってる。

それでもサッカー大国と呼ばれる国とは大きな差。フィジカルの差はやむを得んとこがあるけど。

今回ドイツ・スペインを撃破した事が新たな糧となって一つずつ積み上げて強くなっていくといいすね。

そういう国と試合する時に向こうが「日本か・・・嫌やな」と思えるレベルにまずいってほしい。

まあ今回、予選とか見てて正直イケそうなイメージが湧かなかった。すいませんね、でもこれが本音。

くわえてあの組み合わせ。あ~あって思ったもの。

そんなイメージをひっくり返す結果を残した侍ブルー。素晴らしかったですね。楽しませてもらいました。お疲れ様でした!

次の代表チームはどんなメンバーになっていくのか・・・また楽しみにしとこう。

本日の締めとして

PKの練習せえよ・・(毒)






所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2023 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.