feed

ひょとして潜在意識の中に絵本が・・

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » ひょとして潜在意識の中に絵本が・・

2022年12月7日

子供を膝の上に座らせて絵本の読み聞かせ・・・

懐かしい。我が家もそんな光景がありましたわ。もう20年も前になるんやね。時間が経つのは早いっすわ。

その膝の上に座ってた息子君も社会人一年生として頑張ってる・・・・と本人から聞いてます(笑)頑張ってるんやろね。

住設関係の会社におりますけども。

なんでそこを選んだのか?それは本人しかわからん。色々考えたんやと思うけど。

彼が好きな絵本は「三匹のこぶた」やった。

毎日?アホほど読み聞かせてもろて・・・飽きひんのよね。ホンマ好きやった。

たぶんね、こぶたの二人のアニキに対して「ワラ?木?は?ちゃんとした家を作らんからそうなんねん。しっかりせえよ・・」という潜在意識からこの会社を選んだような・・・ (-_-;)  知らんけど。

まあでも絵本、おもしろいけど細かいトコにツッコミ入れ出したら大変なことになる。

ワラの家。

このオオカミ、フゥーー!と簡単に吹き飛ばす。

どんな肺活量やねん(汗)

木の家は体当たりでコナゴナ。百歩譲ってそこはええとして。

レンガの家。頑丈で入られへん。煙突から侵入。

でもその下で大鍋にグツグツお湯を沸かして・・・

煙突入る時点でヤバイってわかるやろ

結論

あのオオカミはとんでもなく強靭なフィジカルと残念な思考回路の持ち主やったという・・・( ̄ー ̄)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2023 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.