feed

日本初戦の歴史的勝利

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 日本初戦の歴史的勝利

2022年11月24日

浅野選手。

あなたホントに靭帯断裂してんのか?(汗)ナイスゴールでした!

でも決めた後広告の看板飛び越えた時左足しか使ってないよね?無意識にかばってるように思えたけど・・・このままケガなくベストパフォーマンスが出来る事を祈ってます(^^)

後半、詳しい戦術はわからんけども交代でピッチに立つ選手の名前の豪華さ。堂安、南野、富安、浅野、三苫(敬称略ですごめんね)

監督の采配ズバリってとこやったのかね。1点目は替わった選手の連携で獲った点やったし。

その8分後に同点から一気に逆転まで出来たのは大きかったなー。

あれはその前ドイツの猛攻をGK権田選手の気迫溢れるセービングで防ぎきった事がもたらしたものやと思います。まさに権田タイムやった(^^)

いやいや、ホントこんな歴史的勝利をライブで見れて良かった。まさかドイツに・・それも逆転で・・・ほんで2本とも流れからの得点で。

いやあ、ゴール決めた浅野にベンチメンバーが駆け寄っていった時の黄色いビブスの歓喜の背中が・・なんかうれしかったなぁ。ここでも大然速いわww

次はコスタリカ。スペイン相手に可哀想な事になってたけど(スペインまじで・・・ (-_-;))

油断はないはず。もう一発ナイスゲームを期待します。

しっかり休息をとって万全でたのまい(^^)





所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.