feed

悪天候で試合中止&後輩達の対戦相手は東北大学に決定

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 悪天候で試合中止&後輩達の対戦相手は東北大学に決定

2022年11月14日

ソフトボール今季最終戦になる県大会。

宇部でやる予定も雨天中止。この日が予備日だったので(一度悪天候で順延)もう延期は無し。無念。

選手達も調子上げてたので試合したかったけどしょうがないね。

チームの選手スタッフの皆さん、今年一年ご迷惑をおかけしました。来年はスタートから参加できるようバランス考えながら栄養とって体力付けて・・頑張ります。

予定が無くなったので奥さんと買い物へ。昼飯食いに行ったら高校のハンド部同期Tとバッタリ。年末のハンド部恒例ゴルフ、今度こそラウンドするからと約束。ツレの笑顔はええね。元気が出る(^^)

大学アメフト後輩関連情報。

昨日パインボウルが行われて、北海道大学と東北大学が激突。

17-7で東北大学が勝利。

11月19日(土)に名古屋の港サッカー場で後輩達と関東王者戦を賭けて戦います。

東北・北海道勢とやるのは初めて?どうやろ。ちょっとわからんけど。法政or早稲田の勝者と甲子園かけた試合に勢いつけて挑めるよう東北大学を粉砕してほしい。

ディフェンス陣の奮起を。あとキックチームね。応援してます。

シカゴ・ベアーズまた負けとる(>_<)

30-31。勝ってたやんか。第4Qにおもいっきしひっくり返された。流れやなぁ。

さ、今週から少し気温も下がるとの事。

インフルにならんよう気を付けて頑張っていきましょー。


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.