feed

懐かしい先輩が来社してくれた話

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 懐かしい先輩が来社してくれた話

2022年11月15日

今朝は診察日。だいぶ改善してるようには思うけども、万全にはまだまだ……。気になるところをしっかり診てもらいます。薬が減ってくれるといいんだけどね。

昨日の話。

某メーカーの営業部MTさんと一緒にそこの部長さんが来られて。

この方、ボクが大阪時代に同じ会社におられた先輩のMRさん。すごくお世話になった方。

だいぶ前に大阪でお会いして以来なのでホント久しぶり(^^)ちょっとスリムにならはったかなー。でも雰囲気は全然変わってなくて昔のまま。

お互いの近況報告しながら

「でもかわらんなー」

「そんな事ないっすわー、太りましたもん。でも身体壊したりしてちょっと痩せたり色々あってカクカクシカジカ」

「えーオレもそれやったんや。アブレーションしたんやろ?2回?」

「はい2回」

「一緒やなー、それな、〇〇と〇〇さんもなったんやでー」

「えーマジすか!あの会社がアカンかったんかなー?」

ってずーっと心房細動の話(笑)MTさんごめんね。たぶん(なにこの時間・・・ (-_-;))って思ってたと(汗)

あとは当時の会社にいた伝説の人の話を延々と二人で暴露しながらゲラゲラ笑って(ちょっとココには書けないことも(ヤバイヤバイ))

ただその話の中でボクの上司だったNさんが体調崩されてると聞いてショックでかい。日本海の断崖から海に飛び込んで尾てい骨折ったあの人です。

心配だなー。回復を祈ってます。

あ、仕事の話もしましたで。5分ほど。

MRさんまた時間とタイミング合えばお寄りくださいませ。お待ちしております(^^)





所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.