feed

教科書

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 教科書

2022年9月27日

本日国葬。

色々意見はあるようですが、ボクはいいんじゃないかなと思ってます。

これだけ日本の為に頑張ってくれて、亡くなられた時ニュースを聞いた世界中から追悼の意を……こんな人(政治家ね)今います?税金で国葬、別にいいんじゃないかなと。

反対デモとかね、なかには焼身自〇ってやり過ぎよ。

政治的な意味をもたせたくないのでここらへんにしときますが、お疲れ様でした  安らかに…と送ってあげたいなと思います。

50年以上も生きてると経験した事が教科書に載ってるのにビックリする。なんか不思議な感覚。こんなんつい最近やんって。安倍さんも載るんかな?もう載ってるんか…知らんけど。

教科書。最初のうちはなんや赤線引いたり蛍光ペン使ったり、なんていうやつやったっけ?緑の透明シートを使ったら虫食いになるのんがあったわね。

今は本(小説)は読むけど・・・・もうちょっと教科書読んどけばよかった(後悔)

勉強せんヤツ出来んヤツ・・・こういう輩の教科書はだいたい落書きが(笑)

いかに授業をおろそかにしとるかというね。

高学年とかになるとパラパラ漫画とかも登場してくる。

顔写真。間違いない。

みな加工処理(笑)

メガネ、ヒゲ、クチビル、写真の下に胴体・・・。

中でも毎度おなじみなのは正岡子規。

これやりたい放題。

目・鼻・口は当たり前。歌舞伎顔になったりヘルメットかぶらせたり迷路書いたり窓書いてハトが顔出してたりと自由自在(笑)

バイキング小峠顔よなぁ・・・。


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.