阪神次期監督は岡田さんに内定か。ふーん。

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 阪神次期監督は岡田さんに内定か。ふーん。

2022年9月28日

次は岡田さんか。うれしいような、またか・・・みたいな感じもある。

平田2軍監督の昇格かな?と思ってたけども。

なんかアレやね、今のプロ野球チームの監督さんみんな若返ってる中で大ベテラン起用は逆に新鮮かも。ちゅうても原監督と同じくらいの歳やったか。

ソフトバンクの藤本監督もまあまあ・・・は?あんた58歳なん?マジか(汗)


矢野監督もかなり意固地やけどこの人も相当意固地やからなぁ(笑)
ま、今の緩いムードを引き締めるにはいいのかも。ボク的には緩すぎると思ってるのでね。
守備は固定されるんやないかな?解説でよく言ってたし。これはええことやと思う。大山が可哀そうやったからね。レフト、サード、ファーストとコロコロ。岡田さんになったらファースト固定かもね。
こうなると大事なのは組閣で入るコーチ陣。球児(JFK誕生させた)や鳥谷(早稲田の後輩)、今岡(復活させて147打点)は候補になってくんねやろなぁ。
選手との緩衝材というか、監督にモノ言えるヘッドがほしいところ。ここ平田さんかも?

最初の仕事はドラフトか。再登板やけどお手並み拝見ですな。

ん~~~やっぱり平田監督を見たかったな。

ボール球のストライクコール白井球審に「クソボールやないかあんなん!(怒)・・・なんやその不貞腐れた態度は!テレビをお前見てみい!テレビをじゃあ!」って大声で説教するのおもろかったし(爆)

それとは別に気になることが今朝目についた。

藤浪晋太郎、ポスティングでメジャー挑戦したいと球団に伝えたらしい。

やっと復活を思わせる内容になってきたここで……マジか?と。本人の夢やと理解はするけども。

なんか凄い成績を残して「よー頑張ったな!あっちでも頑張れよ」的な流れじゃないだけにちょっと悶々とするものがあるなぁ。

もしメジャーに行ったら(手を挙げてくれるとこあれば……挙げてやってください(汗))行ったで応援はする。気になるし。

でもあっちのボールは日本より滑るって聞いたことあるから………おまえスッポ抜け連発したらエラいことになるど。黒田に当てて怒鳴られたレベルやないで(滝汗)

なんか晋太郎・・・・心配やわ。親心で見てしまう。



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.