feed

ヤクルトおめでとさん&今週のベアーズ&愚痴

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » ヤクルトおめでとさん&今週のベアーズ&愚痴

2022年9月26日

日曜日、起きれなかった。ゆっくり寝れたというよりはちょっと疲れてた?なんかしんどかった?そんな感じ。
仕事も今は注文が集中する時期(有り難いことです!)で、そのせいかなぁと思いつつ(薬のせいかも?)とも。心臓の薬と痛風のロキソニン…あまり一緒に飲み続けるのはダメと言われてるのが気になる。
ほんまやっかいな身体やわ (-.-;)

シャキッとせん体調モヤモヤの気晴らしでドライブへ行った。

でもちょっとね、イラッとすることが。

小腹がすいたので某所の出店でメニューみて「〇〇〇〇を2つください」って言ったら

「ないよ」

は?ですやん。メニューにあるやん?

売れないから作ってないという。ないって言われたらしょうがないから「じゃあ〇〇を2つで」「はいー」

その直後に「10分待ったら作るけどね」

いやいや、応対といいモノの言い方といい・・・どないやねんと。

それやったら最初のコンタクトで「10分かかりますけどお待ちいただけますか?」やろと。

ボクらも商売やってるので気を遣うところなんですが、いけませんね。どの目線やねん。

こうなってはいかんとわが身をもう一度確認させられたという出来事。

さーせん、週始めに愚痴から入ってしもた。


さてさてヤクルト優勝おめでとうございます!

核弾頭の塩見、言わずもがなの村上、素晴らしい救援陣、安定の守護神マクガフ。バランスいいなぁ。

来季の阪神、どこまでこのチームに近づけるか…どう考えても攻撃力やなぁ。1点を取りに行く野球をしてほしい。ちぐはぐやしバラバラやしここ改善点として挙げさせていただきます。抑えも不安定やったけどこれは適材適所でなんとかなる。

ほんで今週のベアーズは本拠地でテキサンズと対戦。

取って取られてで20-20から第4Qラスト3分でインターセプト。時間コントロールして残り3秒でFG成功23-20勝利(^^)

最後のインターセプト、取った選手というよりはラインメンが頑張った。よく見るとラッシュかけたDT#90(ディフェンスタックル)の手がボールかすめてる。ナイスラッシュ!

2勝目。良い感じです。

よし、そんなわけで今週は納品に向けて踏ん張りどころ。

頑張っていきます!



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.