feed

いろいろと落ち着いてくれへんかな

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » いろいろと落ち着いてくれへんかな

2022年8月5日

コロナの第7波が全然治まらん。あいかわらず山口県も陽性が多い。

くわえてここ数日どこかで豪雨災害。昨日も北陸で大変な雨やった。

石川県にはアメフトの同期がおり「家に水が入りそう」と言うてましたが大事に至らずホッとしてます。

金沢には仲間の業者さんがあるんですがこちらは大丈夫そうとの事。良かった良かった。そんな悪天候の北陸を車で営業活動してる某メーカーのMさん、気をつけてくださいよ(汗)ほんで飲みに出歩いたらダメよー(^^)

なんだか最近ザワザワしてるね。

中国もミサイルとかわけわからん(こいつらマジで(-_-メ))ことしとるし。山口県のお金使い込んだあんちゃんに保釈金出したユーチューバー(このケースでホワイトナイトって言葉はおかしいんちゃう?弱者かもしらんけど悪いことしたヤツやしなぁ)もようわからんし。安倍さんの件から出た某宗教団体の話とかサル痘とかガーシーとか(ホンマにようわからん)痛風とか(それは自分が悪いんじゃないの(-_-;))

うちの業界も値上げでお客さんにご迷惑をかけてる。価格改定ならモデルチェンジしてみるか・・ってなるとまだまだ海外縫製もコロナの影響で順調ではないし在庫の確保が怪しい。秋冬物大丈夫かな?と不安になる。

なんか色々と落ち着いてくれホンマ。ホント落ち着いてくれんとボクもしんどいから(仕事と痛風マジで落ち着けっ(笑))

明るい話題がほしいとこやね。

《コロナの特効薬が出来ましたー!》とか言うてくれへんかな。

全英女子のシブコ首位発進やないの!いいねぇ(*^-^*)

大谷も23号か。ええやん!わ、もういっちょイッター(^^)

甲子園も開幕間近やし、なんやかんやでスポーツの話題はいいっすね!明るいニュースで日本を盛り上げてほしい。

あ、ウィルカーソンええ加減にせえよ・・・・(-_-メ)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.