仲間に感謝のゴルフ

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 仲間に感謝のゴルフ

2022年8月1日

ヤクルト村上・・・・エグいな(驚)

もう勝負したらアカン打者やね。ホント凄い。一振りで決める(一振り×3決められたけど)

7回からなんで3回も村上に回すねん。ホンマに(-_-;)

疲れた体を家でゆっくり癒そうと・・・阪神の戦い方にイライラ( `ー´)ノ

なんで疲れとったかと言いますと、ちょっと心臓が回復傾向にあると実感し始めてるので、思い切ってゴルフに参加。リハビリの意味合いもあってね。

迷惑をかけんように奥さんからドリンクをガッツリ渡され、食後の薬を携帯ケースに入れて準備万端・・・・・薬ケースを家に忘れるという失態(>_<)

所属してるソフトボールチームのメンバー+αで行ってきました。

みんなから「大丈夫すか?」「無理したらダメすよ」と声を掛けられ、監督にはボクと同組のメンバー(コーチ二人)にいろんな意味(笑)で「敬三ちゃんを頼むど!」と(-_-;)

まあね、ドライバーは全部三遊間やし。ウェッジは全部送りバントみたいやし。ナニで打っとんねん。茂みへ打ち込むたびに探してくれたICさんISちゃん有難う(T_T)

そんな調子やからスコアはエラい事になりまして。ラウンドするのが2回目の息子に負けるし(哀)

かなり疲れましたが、仲間に守られたおかげで体調も変な事にならず無事に帰れました。みんなアリガトね(^^)

こないだツレに「ちょっとまた二人で真面目に練習しよ」って言われたよなぁ。あの頃(25年前)に戻ろうって。ツレもボクも若い頃100は切れてたのに今は二人ともそれが嘘のようなドヘタっぷり(汗)

一念発起するか!リハビリにもちょうどええかもやし。



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.