feed

ついに才木が戻ってくる

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » ついに才木が戻ってくる

2022年6月28日

早いもんで今日は術後1ヶ月の診察。

体調の事が脳裏から離れないのであっという間の1ヶ月だったなー。先生に任せてしっかり診てもらいます。

ところでトミージョン手術って聞いた事あります?

野球好きな人は知ってると思うけども。肘の靭帯や腱の手術ですね。ジョーブ博士だっけ?桑田か誰かがこの手術受けて日本でも有名になった気がする。

肘にメス入れるとね、ピッチャーはなかなか・・・・でもトミージョンを受けて帰ってくる投手がたくさんいる。この手術凄いっすね。

そのトミージョン手術を受けて復活、1軍へ戻ってくるのが阪神の才木。

肘壊して育成契約になって・・今年また支配下登録。帰ってきたなー(^^)

彼は須磨翔風出身。高校時代いい投げっぷりで注目してて、ドラフトで名前呼ばれた時「お!ええのん獲ったやん」てうれしかったの思い出す。

たまたまボクの同期の息子さんが須磨翔風で野球やってて(同級生やったっけ?)そんなんもあってちょっと肩入れしてました。

7月3日ドラゴンズ戦で投げるかも?

ケガから復活した選手はメッサ想いが入る。自分がケガの人生やったからね。能力に差があり過ぎてるから比べるのはアレやけども(汗)

頑張れ才木。肘も無事に投げ切ってほしいと祈っております。


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.