feed

叔父と叔母

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 叔父と叔母

2022年6月27日

うちの親父は4兄弟。親父が長男で長女、次男、三男。

この4兄弟の子供ら、つまり甥っ子姪っ子ですね。その中でボクが一番年上で、まあホントに可愛がってもらいました。

Jおばちゃんの結婚式の時はまだハイハイができるくらい?やったのかな。白無垢。誰かわからんわ、白塗りが怖いわで(失礼)ギャン泣きしてる写真がある(笑)

Mおいちゃんのこれまた結婚式。もう歩いてるとはいえまだヨチヨチだった頃。じ~っとしてられへんからそこらじゅうを歩いてて、Mおいちゃんは(嫌な予感・・)があったそうな。目だけでボクを追いかけてて

(あ・・・あかん、それはあかん・・・あ!・・・)

ガブ

ウエディングケーキにカブりついたらしい(汗)ごめんなさい。

一番下のTおいちゃん。ボクが生まれるとき高校サボって単車の免許取りに行ってたらしい(笑)帰ったらじいちゃんがいて(ヤッベ)と思ったら「おい、産まれたってーや(^^)」でバレずに済んだと。親父とオフクロの忙しい時はオンブヒモでおぶって子守り。背中で寝かしつけたままラーメン食ってたらいつのまにか起きたボクが肩口から

「ウゲェェェ」ってラーメンにゲロったという伝説はいまだに言われる(-_-;)

おいちゃん、おばちゃん。身体を大事に。なんかあったら言うてや~。とても返せそうにないけど恩返しするけえ(^^)

ちょっとMおいちゃんが身体悪いって聞いたから回復祈願込めて。


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.