feed

ドライバー初めて買った時の話

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » ドライバー初めて買った時の話

2022年6月22日

社会人になった時親父にもらったゴルフセット。ドライバーはパーシモン(懐かしい)

やり始めると道具が欲しくなるという初心者あるある発動。というか「パーシモンか!」って言われるのがね(-_-;)

ゴルフ5に行きましたがな。タケちゃん(最初のゴルフの先生)についてきてもろて。

ちょうどチタンのデカヘッドが人気になり始めた頃。チタンのチの字も知らん男。

TITAN

「このタイタンなんかええやん」「チタンな」て食い気味に突っ込まれましたけども(汗)

皆さん聞いた事あるはずの〈トブンダ〉を購入。CMめちゃめちゃやってた。

ネーミングはちょっとアレですが、意外とフィットして愛用してました(^^)(※まっすぐ飛ぶという意味ではございません)

デルンダとかヨルンダとか・・・よう考えますわねゴルフ5。

まあボクのキャディバッグにはデネンダとドコイクンダが入っとりますが。

7月にお誘いいただいてますのでなんとかそれまでに1ラウンド歩けるよう体調回復を・・。


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.