バカ舌な話

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » バカ舌な話

2022年6月13日

オペから3週目。前もそうだったんですが今ちょっと耐える時期なんかなと。

心臓の中のヤケドを治そうと身体がアクションを起こしてる感じ。食事後の体調変化がひどい。スイッチが入ったようにしんどくなる。軽くしか食べてないんすけどね。

ちと辛抱のシドコですわ。頑張りマース。

食事と言えばで思い出した。

冷凍。

レンジでチンすればハイ出来上がり。

ボクはマメではないので冷凍とかやった事ない。なので冷凍のヤツを解凍して食べるなんてことはしたこと無かった。

奥さんがお産で実家に帰ってる時に、ボクが困らないよう色々とわかりやすく整理してくれてて、レンジでチンすれば温かいものが食べれるやろといろんなものを作り置きして冷凍してくれてて。

食べたあと電話。

「カレー食べた。旨かったわー(^^)」

「あーそうなん、そら良かったわ(^^)」

「今までとちょっと感じちゃうかったから新鮮やったわ」

「え?変えてないと思うねんけど?」

「そうなん?まあ別にええけど。ドライカレーみたいなヤツやったやろ?」

「・・・・


あんたそれ・・・・ミートソースやで」

「は?」

「ひき肉やったやろ・・・?(この人マジで言うてる?の声で)」

「む(-_-;)」

「それミートソースやで(2回目)」

「・・・」

「・・・」





所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.