feed

心と身体の洗濯

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 心と身体の洗濯

2022年5月6日

連敗を止める昨日の勝利は大きい。3タテはよろしくないもんね。

それにしても高津監督、9回の1イニングで2度の申告敬遠はちょっと策に溺れてねーすか?結果押し出しやし。投手可哀そうやったわ。しらんけど( *´艸`)

ん、それは置いといて3,4日とキャンプ行ってきました。

車もさほど混んでおらずスイスイ。いつもこの時期は青々とした風景なんですが、今年はいたるところに薄い黄色が目立つ。なんやろ?と思ってましたが椎の木の花らしいですわ。今年多いんだって。なんか季節感を狂わせるようなちょい不思議な風景。

今回の目的地は長門市、青海島にある高山オートキャンプ場。夕日が有名らしく、天気も好天続きで運が良かったです。

キャンプブームでサイトはほぼ埋まってましたが、みんなマナー守ってて、のんびりとした静かで良いキャンプになりました。

午前中に近くのセンザキッチンで食料調達。お刺身用のヒラマサとケンサキイカ、つぼ焼き用のサザエ、あとちょこちょこっと買って。

ヒラマサは愛媛県産ってなんでやねん(汗)て話でしたがメチャ旨かったから許す(笑)

サザエは安定の満足度。文句なしやね。

夕日がね、ホンマ噂にたがわぬ絶景!

海に潮目がくっきり。それをこちらに向かって真っ二つにする光の道がなんとも幻想的でした。

空気は綺麗、絶景を目の前にして好きなもの食べて・・・贅沢な時間。

いいリフレッシュになりました(^^)

ここからは温泉(湯本、俵山、湯免)や角島(絶景ポイント)、萩も近いので、県外のみなさん機会があれば是非。オススメですよ。


 



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.