feed

まだマスターズの余韻

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » まだマスターズの余韻

2022年4月13日

は?プロ野球?なんですそれ?( ̄ー ̄)

今年もマスターズが終了、松山選手の連覇はなりませんでしたが随所に凄いショットを見せて盛り上げてくれました。

首?かなんか悪いらしいのでしっかり治療してまた良いプレーを見せてほしいっすね。

それにしても最終日、なんといってもマキロイとモリカワですね!あんなん起こるんや!と。

一緒に回ってた二人が最終ホールどちらもバンカーへ、そして二人ともバンカーショットをチップインバーディーという漫画みたいな結末。

現場の歓声がハンパなかった。いやぁ凄い。なんでアレ入る(ホントビックリ)格好ヨロシわぁ。。。

だいたいバンカーちゅうもんは出る(※出すとは言わない)だけで泣けるんですわ(個人の感覚です)

誰やあんなのゴルフ場に作ったんは?(怒)(個人の想いです)

砂に入っただけで同組のメンバーが喜ぶっちゅうねん(個人の出来事です)

パー4の2打目がガードバンカーでそのホール上がったら9てなんやねん(個人のあるあるです)

某CCで樹立した記録はバンカー内14打です(個人の悲話です)

上がったらキャディさんが「髙橋さんこれ使いんさい( ;∀;)」とロストボール20個くらいくれたっちゅうねん

たまたまスタート室前にうちのお客さんいて挨拶したらそのキャディさんトコトコっと寄ってきて

「この子大変だったのよぉ~。あのねぇ、・・・」ってすぐ言う(個人情報漏洩)・・・・・アノオバハンマジデ・・・(-_-メ)





所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.