若碇勝ち越し決めたー!

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 若碇勝ち越し決めたー!

2024年1月26日

昨日は気付いてテレビつけたら物言い中。

十七枚目の宮城と対戦。背はそんな高くないけどマッチョ力士。いかにもパワーありそうな体型。ほぇぇ~肩の筋肉エグいっすな(-_-;)

日体大出身ですか・・納得w



投げを打ちながらもつれて倒れる。で物言い。体勢は勝ってるように見えた。

若碇のかばい手が先についてしもたか?と思ったけどスロー再生はきっちり相手のかかとが先に土俵の外へ出てた。

「ただ今の競技について説明します」から始まる勝負審判からの説明。

(同体とみなし取り直しとします!はやめてくれ~)の祈りが通じて(笑)若碇の勝ち。

決まり手は寄り倒し。

いや~~~~良かった!勝ち越し決定おめでとう。おっちゃん嬉しいわ(^^)

6場所連続勝ち越しは素晴らしい!

これで4勝2敗。できればラストもう一丁勝ち星を積みたいとこやなぁ。

積みたいのは経験値もそう。自分より番付上の強い人とやらせてもらえるとええね。

ふ~む、先日の甲山親方の強烈なダメ出しが効いたかのう(ほじくらんでええねん)

余談でっけども、有名なタレントさんが見に来られてたね。

若碇が物言い中待機してる後ろの砂かぶり席。赤い服着てガッツリ映ってた。

水ダウの「ファン0人説」でお馴染みの方ですわwwズボンはやはり短かったな。寒ないん?w

いやいや、幕下の取組も熱心に見られて素敵ですやん(^^)若碇の応援よろしく頼まい。



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.