チゲ(^^)

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » チゲ(^^)

2024年1月25日

先日の土曜日。

出張から帰ってきて、請求書だの買掛だのの数字をパチパチやっとったら奥さんから

「お客さんやで」と。

「ん?誰?」

「いや、知らん人やけど同級生のFですって言うたはる」

「F?」

いやね、年末に同級のM(中学のハンドの仲間)に電話でビビらされた話あったでしょ?あれでちょっと「オレらの世代は親がもうそんな歳なんやなぁ」と実感したとこやったから

(同級のF・・ハンドにF(同姓)が3人おったけど・・タ〇オやろか?・・・やとしたらなんで来る?なんかあったか?(汗))と勝手にピンチな想像しながら店に出て行ったら

チゲやったwチェー君とも言う(さーせん、わかる人向けですw)

彼も下松中ハンドの仲間。高校も一緒やったけどハンドはやってなかったのよ。中学の時はそうでもなかったのに高校入ってグングン背が伸びて当時めさめさ見下ろされとった(笑)


店で学生服の採寸してるお客さんいはるのに「おわっ!チゲッ!!」って(笑)

30年以上ぶりなんやわ。めちゃめちゃビックリ。

なんでも関東に住んでてね(有名企業さん勤務どす)、大阪出張があったついでにこっちまで足を伸ばしたと。

・・・・伸ばし過ぎやろ(爆)

まあ本当はこっちに用事があってついでにちょこっとウチに寄ってくれたのよ。嬉しいわぁ(^^)

「どしたん?元気なん?なんでまた・・?」

「ブログ読んどるから(^^)」

ワロタww

読んでくれてんの?って聞いたら「身体大丈夫か?」とか「あの時の話は誰の事?(敬三君変わったね事件w)」とか「ネタがそろそろヤバいらしいやんw」とか色々と(笑)

読んでいただいてアザス!

しばらく懐かしい話させてもーて。

ハンドのみんな。

チゲ全然変わらんわwあの当時のまんまの柔和な顔やわ。

彼が怒ってるの見た事無い。いつも優しい(^^)

誰かみたいに「なんしとんねん!」「また遅れたぁ〇〇がっ」「おまえ歩いとるやないか!」って言わへん(それお馬さん見てる時に言うてるヤツばっかやん(汗))

また逢えるのを楽しみにしとるよ。

いや~うれしかったなー。いい時間だったわ(^^)







所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.