お願いやからあまり右京を褒めんでほしい

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » お願いやからあまり右京を褒めんでほしい

2023年6月24日

交流戦終わって昨夜からもとに戻ったプロ野球。

メチャクチャ調子ええベイと3連戦。

今永か。無理やな(笑)こっちは?ビーズリー?

策士やなぁ岡田監督(意味深笑)

最後大山の完封破壊の一撃は良かった。あれ見れたから実質勝ちやわ(は?)

さ、阪神ファンとしては今日がリーグ戦再開初戦、イトマサ頑張れ~~(^^)

ということで・・・・今一番気になってる選手の話題を。

ファームから上がってきて一軍で活躍、しかもファンに大きな期待を抱かせる選手となってしまった前川右京

各球団から警戒とか、OBから一番バット振れてるとか・・・お褒めの言葉が増えてきた。

そらね、やりますよ。うちの右京ちゃんは(ニカッ)

個人的にドラフト指名された時から「推し」決定やった選手。ついに出てきたな感があるね。

でもね、あんまし大袈裟に扱ってほしくない。

警戒はされるわ本人が勘違いしてしまうわでええ事にならん。

やるやるというてもそこはまだ高卒2年目で試合も数試合ですやんか。ほんで相手が左の時はベンチやし。

もっといろんな好投手と対戦して勉強させてもらわんと。

これからの伸びしろが大きく期待できる選手だけにね、天狗にならないようにガツンと育ってほしい(誰と比べてんねんって話wwシンタロ・・・いやいや(汗))

ふむ、「掛布二世」とな?

いやいやいやいや。は?っすわ(笑)

早いわまだそんなん。例えが偉大過ぎる。

そら掛布さんくらいの選手になってくれたらメチャメチャ嬉しい!

そこにたどり着く道のりは長く険しいぞよ。

まずは甲子園で1本欲しい。キョーレツな一撃を見せてほしい。

飛距離と言うよりはライナーでドーンみたいな・・・そうね、金本アニキみたいなの見たいわね。

掛布さんくらいリスト強かったら逆方向にもバンバンHR打てるようになる。

長くボールを見れて鋭いスイングで仕留める・・・そんなバッターになってくれることを期待しとります(^^)

そんな選手になってくれたら掛布みたいにレコード買うわwって売ってへん売ってへん(-_-;)

お、せやった最後に言うとかなアカン。

サトテル、バット短う持て。当たらへんやん(憤)


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.