由宇でウエスタン広島ー阪神を観戦

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 由宇でウエスタン広島ー阪神を観戦

2023年6月19日

昨日うちの後輩たちが関西へ遠征して練習試合。

相手はなんと王者関学!

素晴らしい経験と勉強をさせてもらったと思います。

これを活かして今季は良い結果を出せるとええなぁ。頑張って(^^)

写真は同期のIが見に行ってて送ってくれたので拝借。有難う(^^)

しかし関学のフィールド・・・エグいね(滝汗)

さてさて、土曜日と日曜日の2日間由宇球場で行われたウエスタンの試合を連日観戦してきましたわ。

由宇球場まで車で40~50分の距離。

土曜日昼までは仕事やったのでちょっと遅れてね(12:30プレイボール)、一番遠い駐車場になってしもてちょっと歩いたけどリハビリにはちょうどええ(笑)

結構観客多いね。でもここは座席じゃなくて芝生なんで自由に座れる。まあ一塁側のゆっくり見れそうな場所を確保していざ観戦。

2軍とは言うても1軍レベルの選手がバラバラといてなかなかのメンバー。

土曜日の先発は富田。トミ「ダ」です。上でも投げてたのでね、嬉しいっすね富田くんを見れたのは。

まあ圧巻というかナイスピッチ!(パチパチ)さすがでした。上で投げい上で(推し)

打つのは打ってたけどこの日はカープの投手が四球とワイルドピッチを連発して自滅って感じ。


 

試合内容はともかく圧勝の日でした。

福原コーチ。もう少し身体に気をつけようね・・(-_-;)

で連日観戦の2日目。

この日は早く出て近い駐車場狙い。10時に駐車場開くって聞いて10時過ぎに・・・それでも結構車が停まってた。さすがカープファンあなどれん。

この日は一塁側の、試合後半唯一木陰になるポジションをキープ。よしよし。

先発は茨木。悪くなかったと思うんやけどなんせ守備が(怒)

森下のHRとかさすがと思わせるシーンも見れたんやけどね・・・

エラー5。話にならんわ(滝汗)

エラーに記録されてない細かいミスもチョコチョコあって野手陣の守備は最悪やった。

森下のHRて言うたけどこやつ2・3回連続でエラーしたからね。

ライト前のゴロを連続で後逸。カットへの送球も乱れてね。その走者が両方失点に絡んだ。

そんなプレーしとったら1軍無理やで。しっかりせいっ!

2回目のエラーの時観客から

「おいおいおーい!」

「何しとーん!もうおまえ交代や!」

てキョーレツにヤジられてた。ここ由宇やでw

(ヤジったのはボクではありません)

この日は負けたけども、いいね由宇。またちょいちょい観に来よう。

追伸:一塁側スタンド後ろにキッチンカーが何台かいて食べ物飲み物売ってくれてます。

カキ氷屋のおっさん騒ぎすぎてウルセーよw

盛り上げとるつもりかもしれんけどだいぶ迷惑や(-_-)


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.