feed

雨・スポーツまあ色々と・・・

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 雨・スポーツまあ色々と・・・

2023年5月15日

土曜日にオフクロ連れて祖父の墓参りへ。

ちょっと遠いのでね、高速使って。雨が降ってて安全運転にて(降ってなくても安全運転しましょう・・)

久振りにではあったけども、墓参りできて良かった。

そんな雨の影響があって昨日のソフトボール県大会予選は出来ず。

S審判長が朝4時からグランドに出られて水抜きをやってくれてたそうで(頭が下がります!)それでも緩くてとても出来る状況じゃなく中止。無念。

で朝早く起きたチームメンバー・・・・・朝一から雀荘へ(爆)結局7~8時間打ったな。こんなしっかり打ったの久しぶりだわ。いい息抜きになったっす。

意外に雀荘が繁盛してた。結構おるんよね。ちょっとビックリ。若い子のグループやご高齢のグループ。一時期下火になって麻雀人口がかなり減ったみたいな事を聞いたけど、やっぱりYouTubeとかの影響もあるのかね??麻雀は面白いので盛り上がってくれるとええなと思う。

さてさて、そんな昨日は大相撲五月場所初日。

若碇、まだマゲは結えてないね。昨日の初戦、危なげなく押し出しで白星発進。ええ感じやんか。今場所もどんどん行きましょう!

申し訳ないがあんまし幕内に興味が(汗)ま、ボチボチと見させてもらいます。

阪神もベイを3タテ。できるとは思えなかったけど・・・できたなw良かった。単独首位とか言うてこの時期はあんまし関係ない。

サトテルも2本打ってだいぶ調子戻ってきた。日替わりでヒーローが出てくると結果が付いてくるからね。チーム全体で好調となってほしいもんすな(^^)

母の日のピンクピンクしとるのは・・まあええんやけどプロテクターまでピンクやねんな(;゚Д゚)

その日しか使わへんのにやるなぁ。プロ野球の道具・・・儲かるね(笑)ハムのユニフォームはよ~わからんがww

スポーツニュースでしか見れてないけどラグビーも熱いゲームやってたし(一度生で見てみたい!)昨日は戸崎も頑張ったし(笑・・ノリさん残ったらもっと嬉しかったけど)今月は仕事忙しいけどまた今週も頑張っていきましょー!




所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.