なんかちょっと冷えますね

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » なんかちょっと冷えますね

2023年4月8日

今朝はちょっと冷えますねぇ。

風もあって、桜がほとんど散ってもた。残念。

雨がやんでくれたんで日曜日はいいコンディションで試合が出来そう。楽しみやわ。

少し選手が少なめで肩を痛めてる選手を使わざるを得ない状況・・・外野をまもってもらってカットマンは死ぬほど近くに走っていってボールもらわんと。

晩年金本アニキをカバーした鳥谷みたいにwショフトって呼ばれてたからねww

でもけして勝てないメンバーじゃないからね。打つべき人が打ってココっていうとこでエラーがなければ大丈夫。エラーやねテーマは。

試合前のノックをしっかりやらそう。

ノッカーはボクなんですけど(-_-;)

このノッカー実はフライを打てない。ゴロは大丈夫。ドライブ回転・逆回転のゴロもちゃんと打てる。

ただフライボールのバットコントロールがカス(泣)

運がええ人はフライ練習出来るぞ。チャンスを逃すなよ(オマエガイウナー汗)

そんなボクに言われるのが大山。

昨日の負けかてHR打たれて負けたんやないわ。打てへんから負けたんよね。

なんや昨日の最初の打席は(怒)

甘いカウントとるストレートを見逃し(振れーや)

顔の高さのボールを空振り(どこ振りよんかいや)

ワンバンを空振り(振んねーやっ!)

4番5番がホント頼りない。怖さがない。当たったら飛ぶとかはその次の話。

あんまし言うてもアカンのでね。まあ大山は一昨年からすれば段々良くはなってる。

あの頃は

フレーヤフレーヤフンネーヤ!やったので。

(※甘い球見逃し、甘い球見逃し、クソボールを空振りの意)

最近は積極的に振れてるから。当たらんけど。

いつになったらゾーンに入るか・・・早めに頼むでホンマ。サトテルもやど(プンスカ)

今日はちゃんと打ちなさい!明日のノッカーもね(鬼汗)


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.