違う事に巻き込まれそうになってた話

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 違う事に巻き込まれそうになってた話

2023年3月3日

オリンピックおじいに巻き込まれた件で二度と行く事がなかった森ノ宮のプール。

もう少しゆるりと泳げるプールが良かった・・・。

泳いだあと・・・というかその二日後に発覚したんやけどある出来事が。

月曜日、営業一課の先輩方と昼飯を食いに行った。

会社近くの蕎麦屋ね。テレビはニュースやってた。

それぞれ注文して待ってる間、「実は先週歩いて帰ってる時にプール見つけて土曜日に水着買ってですね・・・」と事の顛末をMさん、Oさん、Tさんに報告してた。

「アホやなぁ(^^) 」「おじいにやられたんかw」と3人の先輩から笑われたとこでテレビの音声が耳に入ってくる。

死体遺棄のニュース。

死後三日くらいが経過してるらしい。

茂みの中に人が倒れてるようだと近くを散歩中の人が発見したと。

物騒やなぁって。

「現場から中継です」

「はい、こちら現場になります大阪城公園です」

3人が「ん、・・んんっ!?」こっち見る。

「は?・・イヤイヤ・・・・ちゃいますよ・・・・・ちゃいますてっ!(汗)

「でもお前・・・そこ歩いて帰ってんのちゃうん?(疑惑の眼)」

「いやいや!現場って歩くようなとこちゃいますやん!ちょっと!してないですって!(鬼汗)」

「怪しいなw」

「おまえちょうど金曜やんw」

「真夜中にあそこらへん歩いてるってちょっとコレは・・w」

「ちょ、警察に・・w 」

もういじり放題。

そこへ店の人が「鴨南蛮の方~?」

Mさんが

「それ、こっちと・・この容疑者のww

「誰がですのっ!」精一杯の返ししか出来ずその日は容疑者呼ばわりされたという話。

・・・

・・・・・

いや、やってねぇって(-_-;)



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.