feed

仲間とのゴルフが一番楽しいわけで

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 仲間とのゴルフが一番楽しいわけで

2022年12月12日

昨日久しぶりのゴルフ。暖かくて良かった。

体調不安も自分で打開せねばならん・・・あまり走ったりはできんのでゆっくり回らせてもらう事を了解の上で(あんたが変なとこに打たんかったらゆっくり回れるんです)

いつものメンバー。ソフトの監督とコーチ陣。

スタート、パー発進。

2番、惜しくもボギー。

3番ダボ。まあまあ・・・4番もダボ。いやいや、ええ方やわと。

なんか今日調子ええやん(ニヤリ)

と思うた5番、左にピィィーー。ここからドライバーが当たらんくなる。全部左。それもどうしようもない左。なんかあんのか左に(-_-;)

ラストまでドライバー復活せず。

じゃあアイアンはええんか?という・・・言わずもがな。言わずもがなですわ(-_-メ)

いう事を聞いてくれるのはパターのみ・・・。

仲間は楽しんでいただけたご様子。

誉め言葉をたくさんいただきました。あなた天才とか・・・腹筋メゲたとか・・・・神とか・・・。

また行きましょう。笑撃ショットを引っ提げて参戦いたしまする。

今朝は身体が痛くてマズイ。腰、背中、股関節、ほんで両膝。

でも前の会社で上司Nさんに口酸っぱく言われてた「遊んだ次の日はどんなに調子悪かろうが這ってでも仕事を頑張る」の精神で頑張ります。

ゴルフ場の方、どっかにボクの手首落ちてませんでしたかね・・・・・


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2023 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.