feed

もう師走。早いですねぇ。

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » もう師走。早いですねぇ。

2022年12月1日

なんだか日が経つのをすごく早く感じてしまう。歳かな(笑)

12月です。あっという間に大晦日がきてお正月を迎えてまた新しい一年スタート。

身体に不調があると日々を過ごすことに精一杯になってまう。常にそこを強く意識してまう。寝るのも浅いし。

朝起きた時に(今は・・・大丈夫そうやな)ってすぐ考える。ほんで毎食前後に何種類も薬を服用して。

健康は本当に大事。生活から楽しみを奪っちゃう。しっかりメンテナンスして、せめて気にしなくていいレベルにせなマジで・・・ (-_-;)

こんなことに負けるわけにはいかん。不調にはしっかり抗っていきますわ。

皆さんも大なり小なりあるでしょうが、頑張ってまいりましょー!

さて。

明日の早朝はいよいよスペイン戦。

大方の予想を覆せ。

ドイツに勝ったんやからスペインにだって・・・(コスタリカに負けるんやもんなぁ(笑))

森保監督が仕掛ける布陣、スターターが見ものやね。

ゴチャゴチャ言われん策で挑んでほしい。遠藤の膝が悪いのはかなり痛いと思うけどね。

守り主体の戦いになるかもしれん。

アホほど攻め込まれて耐えるのみの戦いになるかもしれん。

でも明日はしっかり応援します。にわかやけど。

頑張れ侍ブルー。もう一発歴史的快挙を期待してます。

早起きするでー。





所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.