feed

ベアーズ&国内スポーツあれこれ

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » ベアーズ&国内スポーツあれこれ

2022年11月1日

こないだ韓国で痛ましい事故がありましたやんか。そんな事が起きてしまうんやって。

そもそもハロウィンて何やのん?日本でも近年盛り上がってる(若者だけね)けども、仮装して夜遊びしてるだけに見えんねんけど(-_-;)

するなとは言わんけど、節度を持って事故が起きないよう楽しんでほしいと思いマッス。はい。

はぁ~。またベアーズ負けとる。29点取ってるのに49点取られるって・・・ほんま守備陣ちょっとしっかりしてくれやなアカンがな。

兆しが見えてこん。まだシーズン中盤やけどなーんとなく今シーズン厳しそうな?厳しいんやろなぁ。むぅ・・・。

ちなみに国内の関西学生。立命館対関大。ハイライトしか見てないけどすげえ面白い試合。やっぱ関西はレベル高い。ナイスゲーム。結果は関大が勝ちました。

さてさて。

日本シリーズも終わりました。

最後の試合、ヤクルトはエラーで自滅やったなぁ。やっぱりエラーしたら勝てん。大事な流れを持っていかれる。阪神聞いてるか?(チクチク)

土(甲子園)と人工芝の違いがあるけどうちは人工芝でもバンバンやらかしてるから(汗)

ファインプレーやっても普通のゴロをポロポロやっとったら話にならんのじゃ!む、しまった、日本シリーズと違う話になってきた。さーせん(-_-)

なんかオリックスの中嶋監督見てるとどっしり構えてるなぁと。指揮官の姿勢みて選手達は不利な状況であっても慌ててなかったように思う。

2敗1分からの4連勝。オリックスの皆さん優勝おめでとうございました!

この時期、野球も終わるけどゴルフもね。

毎年の事やけどシード権争いでカットライン付近の選手はビリビリしてる。(ボクはダフってビリビリしてる。ほっといてください)見てる側もその試合の優勝争いよりそっちの方が気になるし。

ああそういえばサッカーW杯日本代表の発表も今日やね。誰が選ばれ誰が漏れるか?ここらへんも気になるなぁ。

スポーツ選手の真剣な争い。やってる方は大変やけど、その姿は勝っても負けても拍手っすわ。




所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.