feed

藤浪晋太郎ポスティングでMLB挑戦。フィジカルは間違いない。あとは・・

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 藤浪晋太郎ポスティングでMLB挑戦。フィジカルは間違いない。あとは・・

2022年10月18日

阪神が晋太郎のポスティング容認したねぇ。

そうなるやろなぁと思ってたけど、やっぱりね、しゃあないなぁ。

ただね、正直なとこを言わせてもらえればやり残した事があるんちゃうか?それでホンマにええのか晋太郎?って。しかもそんな成績で最高峰に挑戦って甘すぎやせんか?って。

今までの成績と現状の彼の調子では心配でしかない。マジで。

ただしポテンシャルは相当なのも間違いない。

なので無理やろ、とは言わない。もう見守るしかない。成功することを祈るのみ。

願わくばメジャーのボールが劇的にフィットして大化けしてほしい。

藤浪晋太郎に幸運を。まずはメジャーが獲得に動いてくれることを祈ってます!獲ってもらえたならあとは本人の努力のみ!頑張れ晋太郎( `ー´)ノ

晋太郎を見てるとやっぱり体格があるのはいいなと思う。フィジカルに恵まれたアスリートは羨ましい。身長だけはどうにもならんもんね。

タッパの話というよりは体格で「う・・(汗)」ってなった事があるのを思い出した。

大学の時ね、なんの試合やったか西宮球技場(西宮スタジアム横にあったグランドね)へ遠征。

ボクらの試合の前の試合に出場予定の某大がアップしてる。その横を通りながらチラチラ観察。この大学、メチャ強くて1部に上がるんやけども。

それぞれパートに分かれて練習。その中の10人くらいの集団がボクらが通る前でガシャーン!・・・・ガシャーン!と音を立てて1on 1でアップしてる。

ん~、ええ当たりすんなぁ・・・・って思いながら。

通り過ぎて同じラインのOに「ふふん、結構ええガタイやん」ってちょっと強がる・・・・・・

「ん?」

背番号がなんか若いね????よく見るとまあまあ小柄な選手も。

・・・・

RB(ランニングバック)やった(汗)

同じラインかと思った。ええガタイやったし。

キミら、ボール持って走るん?速いん?速いんやろね・・・そのガタイで(-_-;)

ラインは?どこでやってるん?

あ、あちらですね。あの集団ですわ。見たらわかる。身体サイズおかしいやん。量販店の冷蔵庫コーナーみたいやん(滝汗)


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.