feed

下関国際の皆さんお疲れ様でした!

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 下関国際の皆さんお疲れ様でした!

2022年8月23日

おかげで夏の甲子園、最後まで楽しめました。ありがとう!

大阪桐蔭、近江と強豪撃破。正直なとこ快挙!そんなん同じ高校生やんかっていう人もなかにはおられるでしょーが(あんまおらんか(汗))

下関国際の坂原監督、良いチームを作られましたねー。スパルタとか色々言われたけども、実際そこへ選手が集まってるわけで。失礼な言い方かもしれんけど相当苦労されたのは容易に推測できる。信念の人ってこういう人の事を言うんやね。

また新たなチームを作って山口県の高校野球を盛り上げてほしい。お疲れ様でした!

東北勢初優勝か。

今年の仙台育英は投手陣もさることながら打撃が素晴らしかった。低い打球を心掛けるミートがハンパなかった(@_@)おめでとう!

あの満塁ホームランは・・・すげーわ。ストレートに絞ってたんやろなぁ。仲井君の球威が落ちてたとはいえあの高さを持っていくとは。まさに一撃やったね。

この選手、宮城県大会は病気でベンチ外やったんてね。そんな選手が甲子園でバコーンて・・ホンマどんなチーム力やねん(汗)

いや~今年は面白い試合が多かった。かなりの試合を観たわ。(痛風で動かれへんかった説が(ーー;))

番狂わせも多かったわね。京都国際や明徳、日大三、興南、鹿児島実が初戦で負けたり、智辯和歌山や天理が次々と姿を消して。最大の番狂わせは大阪桐蔭やろし。ビックリしたよな。ボクらとしてはその大番狂わせを下関国際が演出してくれたから余計に興奮させてもろて。

やっぱり夏の高校野球は最高っすわ。また来年、願わくば制限なしの世の中に戻って思う存分プレーする高校球児を見たいね。






所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.