feed

通称キイロ

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 通称キイロ

2022年4月23日

GWにハンドボール部の同期でゴルフ行こうって話があって。

タイミング悪くその日はすでにキャンプの予約を入れてて無念の不参加。

で、こないだ一緒に回ったチームポンコツ(笑)の仲間Oに「どこ行く事にしたん?」て聞いたら

「柳井カントリーにした」と。

柳井カントリー。一度回った事がある。ティーグランド綺麗ね。

その時はソフトボールのメンバーで行った。同組は毎度おなじみ監督とコーチ陣の「爆笑」4名。選手は別組。

監督が一番うまい。コーチ陣はハンドとは違うチームポンコツ(ワシ何チーム所属しとんねん 汗)

この同組お三方もアタクスのバンカー入りをヒッジョーに楽しみにされておりまして(-_-;)

どこの何番かは忘れたけどショートね。まあまあの当たり、ちょっとフックかかってサブグリーンにオン。

まあ通常ね、ボールをグリーンの外にドロップしてアプローチですが間の芝がキレイに刈ってあって

これパターでツーオンやわ♪と(アプローチも苦手なのです)

このホール、グリーンとサブグリーンの間にプレ4があって黄色のボールがちょうどいい目印で《この花道を通しなさい(^^)》といざなうように設置したぁる。

ふふん(ニヤリ)

構えてダッ・・コンッ(ダッって何?(汗)ダフってもーたっ!)

引っかけてちょい左へコロコロコロリあ、キイロが!?

キンッ(黄色のボールに当たって甲高い音を鳴らして左へ)

コロコロ。。コロン・・・・スナコロスナコロピタ。 

・・・・・・・

左のガードバンカーへ優しくイン(鬼汗)

グリーン周りで待つ3人、一連の流れにお腹かかえて無事死亡。

二度と行かん柳井CC。


所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.