feed

金縛りってマジか・・?

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 金縛りってマジか・・?

2022年3月28日

野球の話なんざしとうない(笑)

車を走らせてるとすでに桜がチラホラ咲き始めてますね。暖かくなってきていい季節になってきました。

皆さんお休みの日は外に出て綺麗な景色を楽しんでみてはいかが?桜が咲いて綺麗な景色も人が全然いないとなんだか寂し気な雰囲気なんすよねぇ。

切戸川の桜は地元のお花見スポット。満開の時は狭い河川敷にギッシリとお花見やBBQを楽しむ人で埋まってました。ホントコロナが・・。

僕らも仲の良い4家族が集まって土曜の夜に河川敷大宴会してました。マックスで大人8の子供8。すげえ賑やか(笑)

お開きでキチンとゴミ拾って4軒で分担して持って帰って・・・ここまではまだシャンと意識がある。フラフラやけど。

川縁を歩いて帰る。軽く千鳥。ベロンベロン。この辺から記憶が怪しい。

玄関開けてベッド直行そのままバタン。・・・zzzzzzzz。

数時間後(む・・)暗闇で目覚める。・・そのまま寝てしもたか・・・意識が混濁。お酒が残って頭もガンガンしてる。

(うわ~頭痛ぇわぁ・・・あれ?・・んんっ!?)

身体の自由が利かない。というか寝返りが打てんっ!

寝ぼけてるんとお酒のせいで?いやいやマジで動けんやん(汗)

これって・・まさか・・・・マジか????怖っ!

寝ぼけてるから?酔いが残ってるから?色々理由付けしてそのまままた寝落ち。

朝。

晴天。カーテン越しに外が明るくなってるのに気付く。

記憶。夜中動けなかった身体・・あれはなんだったのか?と思い返す間もなく気付く。

アウトドアチェアをたすき掛けに背負ったまま寝てた中年男性ここにあり。



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.