feed

卒業式シーズンですな

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » 卒業式シーズンですな

2022年3月1日

3月です。卒業式です。プーチンええ加減にせえ!(関係ないけど)

小中高はそこまでグッとくるものは無かったんですが、大学の時はボロ泣きしました(笑)

式前日にアメフト同期が集まって居酒屋さんの2階座敷で呑んで。

乾杯した時はいつもの調子だったのに後半みんなが一人ずつしゃべる時間・・耐えられへん(T_T)

我慢しようとすればするほど溢れてきてまともにしゃべれんくて「お前泣くなやぁ」と頭を小突いてきた両脇のSとUも目が真っ赤で。

濃い4年間、この仲間と過ごした時間が終わる・・・たまらんかったですよ。

いいヤツばっかでね。今でも自慢の同期です!

ボクは入部が少し遅くて6月だった。バイトしてなんかサークルでも入ってチャラチャラしたろ~って・・アカン、性格に合わへんかった(笑)

同じ学部のアメフト部のヤツに話して見学行ったら「はい自己紹介して」って言われて自動入部(汗)

40yds走(約36~37m)で「みんな結構速そうやん♪」と楽勝でスタートしたら置いて行かれて後ろの方でゴール。えぐいのが数人いて「この距離でこんなにチギられるんか!?」ってレベルで離されて。

(これはえらいトコに来てもたっ(鬼汗))とビビった事が忘れられんっすね(^^)

アスリート集団でほとんどの部員が体育学部だったんですが社会学部はボク入れて4人。心強かったんですがミンナヤメヤガッタ(哀)

そんなわけで大学の友人は同じ学部より体育学部の方がだいぶ多い(笑)

猛者伝はまた追々(ニヤリ)

卒業まであと少しの皆さん、残された仲間との時間を大事に過ごしてくださいませ。




所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:
月~金 9:00〜18:30
  土 9:00〜18:00(1月~4月初旬)
    9:00〜12:00(4月中旬~12月)
定休日/日曜・祝日
Copyright2024 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.