feed

すべてが値上げ、そしてオミクロン

Home » 髙橋シャチョゲの独語り » すべてが値上げ、そしてオミクロン

2022年2月24日

サッポロ一番が値上げ・・・これニュースになってますが、我々の業界はニュースに取り上げてもらえません。

素材が上がり、副資材が上がり、原油高騰で輸送コストが上がり、人件費もどんどん・・・すでに春から値上げになるメーカーが出てきてますがこの秋はおそらく一斉に値上げになると予想されます。

弊社としましては極力値上げ幅を抑える努力をいたします。そこは頑張ります!ただし原価の上げ幅が大きいものはやむを得ず・・というのが現状です。

加えてオミクロンで海外は元より国内工場まで人材確保が困難になってきております。今までここだけは絶対といわれてきた学生服業界の入学式前に納品という事実でさえ今年は危ういとメーカーより連絡が入っております。

弊社は出来る限りの努力をします。社員一丸で頑張ります!

やむを得ずお客様にはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



所在地 山口県下松市大手町1-4-13
TEL.0833-41-1184 FAX.0833-44-0851
営業時間:8:00〜18:30(土曜は18時迄)
定休日/日曜・祝日
Copyright2022 © タカハシ衣料株式会社 All Rights Reserved.